ワニナルフェス vol.0レポート

2023年5月20日(土)ワニナルフェス vol.0が無事終了しました!

初めてのイベント開催にもかかわらず、
クラウドファンディングのご支援者さまをはじめとして、
出店者さまやご来場者さまなどたくさんの方々に支えていただきながら
最高の幕を閉じることができました。

皆さま、ありがとうございました!!

このワニナルフェスは、
【農業×クリエイティブ×スポーツ】という
一見混じり合いのなさそうな分野が
地域を活性化するために三位一体となって
お子さまから大人まで1日楽しんでいただけるイベントとなっています。

前日から雨が降り続き、
当日になっても朝から悪天候のなかスタートしたワニナルフェスでしたが、
それでも多くの方にお越しくださり、
思いが届いたのか少しずつ晴れ間がのぞき気温も上昇!


たくさんのご出店者様やご来場者様より、
「とても楽しかった」
「こういうイベントで初めて楽しいと思いました」
「バラエティ溢れるお店が並んでいてついつい長居してしまった」などと
とってもありがたいお言葉が届き、
これまで準備してまいりましたことがこのような形になったことが本当に嬉しかったです。

次回こそがワニナルフェス第1章の始まりです。

「ワニナルフェス vol.1」の開催時には、
今回みなさまから学ばせていただいたことを生かし、
より多くの方に愛されるイベントを育んでいきたいと思います!

まだまだ次回開催は決まっていないのですが…
開催が決定次第告知しますのでお楽しみに!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA